> HOME > お店 > 柔らかパレオの新作水着

柔らかパレオの新作水着

2009年08月06日

セカコレ2009で発表した「Princces」発売開始しました。


「Princces」
ラインストーン・ダイアモンド・パールをあしらった、華やかで豪華な水着です。
胸元の宝石の輝き、パレオの揺れなど、ぜひDEMOでお試しいただきたい品です。



ピンク・ブルー・パープル・グリーン・オレンジ・グレイ・・・以後数色増える予定です。

MOD・COPY可 TRANS不可


柔らかパレオの新作水着

胸のパットに立体的で細かなビーズを埋め込みました。中央の透明なダイアがキラキラと輝きます。


柔らかパレオの新作水着



柔らかパレオの新作水着

薄く、柔らかな印象のパレオです。揺れ具合、透明感テクスの発色の良さにご注目いただきたいです。



谷間を美しく見せるために胸のパットはプリムで出来ていますが、リサイズスクリプトを入れているためサイズあわせが簡単に出来ます。パットをタッチするとダイアログが出ます。「All Prims」を選んで、サイズの調整を行ってください。
(no script)とかかれたものは、編集が可能ですのでお好みで使い分けてください。

TOPは2種類 影の濃度の違うものを入れています。それぞれシャツレイヤーと下着レイヤーを入れていますので、tatooや他のTOPとの組み合わせが可能です。4枚あるうちのどれか一枚を装着してください。



si*na:museum

Posted by シナモン at 07:30│Comments(2)お店

同じカテゴリー(お店)の記事
 フリー水着 限定色 (2010-08-07 23:59)
 新作水着 切り絵 (2010-07-31 15:56)
 新作水着 リボン (2010-07-31 14:37)
 新作水着 ビーズ (2010-07-31 14:01)
 新作水着 セカコレ2010 (2010-07-25 23:23)
 セクシーランジェリー (2009-09-14 07:35)
Comments


この水着本当にゴージャスで?
ドレス感覚でお出かけに着ちゃってます♪
新色発売楽しみにしております^^
Posted by Sen Swansong at 2009年08月06日 08:29


ドレス感覚!ありがとうございますぅぅ;;

そうですね…そのうちまたドレスやお洋服もつくりたいなぁ…

その前にアクセ…そん次は家具…

あ、スカルプパーツが間引かれて表示されているなら、クリアキャッシュしてみてください〜v
Posted by シナモン at 2009年08月06日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。