> HOME > 新作情報 > 新作メッシュ浴衣

新作メッシュ浴衣

2012年07月01日

突然ですが・・・


このたび*Sweetaholicのデザイナーとしてお仕事をさせていただくことになりました。
今回の浴衣や今後の和服の作品はそちらからの発売となります。



では、早速新作の浴衣のご紹介を!

ラクラク・スッキリ・キレイをコンセプトに、リグドメッシュにしか出来ない浴衣のラインを作り出しました。

新作メッシュ浴衣

新作メッシュ浴衣

新作メッシュ浴衣

新作メッシュ浴衣

新作メッシュ浴衣
新作メッシュ浴衣



ワンサイズで多くの人の体系をカバーできるように工夫しています。

帯や飾りにもリグをつけていますので、面倒な調整がいりません。

また、複雑になりがちな和服のフォルダですがリグドメッシュのおかげでとってもシンプルに着られるようになりました。


何より、造形とテクスにこだわり丁寧に作り上げた作品ですので、ぜひ一度デモをお試しください。

下駄とコサージュがセットになっています。
カラーは4色:レッド・ブラック・パープル・マゼンタ
500L$/一色

*Sweetaholic main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/grasp/204/175/40

*Sweetaholic Blog
http://sweetaholickimono.blogspot.jp/


Posted by シナモン at 08:41│Comments(4)新作情報


同じカテゴリー(新作情報)の記事画像
新作メッシュ浴衣「咲桜」~Sakura~
ぜーんぶヘソピ
同じカテゴリー(新作情報)の記事
 新作メッシュ浴衣「咲桜」~Sakura~ (2012-07-22 01:14)
 ぜーんぶヘソピ (2012-05-14 23:47)
Comments
おはようございます^^

夕べはIMありがとうございました^^

私の体型にピッタリだったのがすごく嬉しかったし、
テクスの質感と着用した時の浴衣のラインがすごくリアルで、
本当に感動しました。

かなり時間をかけたとの事で、とてもすばらしい作品だと思います。

これからもシナモンさんのものづくり、楽しみにしています^^
Posted by アラレ at 2012年07月01日 09:45
アラレさん、気に入っていただけてよかったです~^^v
メッシュの服はイロイロと難ありますよね。
早く、肉付きにも追従してくれるようになればいいのにと望む次第です。

私も、アラレさんの作品楽しみにしています。
アラレさんの、フワフワきらきらした浴衣ほし~な~❤
Posted by シナモン at 2012年07月01日 13:06
シナちゃ!初めてコメります!

浴衣とても気に入ってます♪ 次回の脱がされ途中のはだけた浴衣の発売が楽しみです(ニヤッ)
シナちゃだったらやるね!やる子だね!間違いないね!w
Posted by ぽんきち at 2012年07月06日 11:47
ぽんちゃ

脱げかけwwww
おっぱいがぷりっと出そうになってるやつだな。作るのテンションあがりそうだな~w
ボスにかけあってみるよ~。
Posted by シナモン at 2012年07月18日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。